スケジュール

スクール&セミナー&ワークショップ  2017-07-09 (日) 13:30~16:40
スピリチュアルミニ講座&無料ヒーリングセッション(スピリチュアルフリータイム)

スケジュール一覧はこちらよりご覧いただけます。

 

【スピリチュアル・ミニ講座「初めての方へのエネルギーワーク講座」】

エネルギーやオーラ、心と体のつながりについて触れながら、オーラヒーリングとは何か、エネルギーワークは何かについてお伝えします。

ヒーリングに興味があるけれど、どんなことをするのか分からない、ヒーラーになりたい、健康的で直感的に暮らしたい・・・とお考えの方は、現実的で役に立つヒーリングについて知ることが出来ます。

■お問合せ・お申込み

 

 

【無料ヒーリングセッション】

どなたでもヒーリングクラス受講生・卒業生によるヒーリングをお受け頂けます。

癒されたい方、リフレッシュしたい方、ヒーリングやスクールに興味がある方はどうぞご参加ください。

先着順に受付致しますので、ご希望の方はお早めにお申込み下さい。

■お問合せ・お申込み

 

 

【スピリチュアル・フリータイム】

エネルギーワークやヒーリング、その他スピリチュアルな分野に関して、何でもご質問頂けます。また、スクールに興味がある、受講したい方にはスクールについてご案内致します。(勧誘は致しません。)

■お問合せ・お申込み

 

※個人セッションはお休み致します。