スケジュール

指定なし  2018-05-27 (日)
ヒーリング漢方講座&(無料)初めての方へのスピリチュアルミニ講座&無料体験ヒーリング

 

【5/27(日)ヒーリング漢方講座&初めての方へのスピリチュアルミニ講座&無料体験ヒーリングのご案内】

 

参加お申込み受付中 ご希望のイベントにご参加いただけます。

 

1ヒーリング漢方講座「頭痛・肩こり…辛い痛みとストレスに上手く対処するには」(有料)

 

多くの方がストレスを感じ、肩こりや頭痛に困っています。

中には誰かに指摘されるまで肩こりに気付いてさえいない方もおいでです。

心に抱えた目には見えないストレスが、あなたの体をどう変えるのか、なぜ肩こりや頭痛を起こすのか、東洋医学や漢方の観点と、オーラヒーリングの観点から分かりやすくお伝えします。

 

※詳しくはこちらでご覧いただけます。

 

※感想・体験談

 

※お問合せ・お申込み

 

 

【無料】初めての方へのエネルギーワーク講座~どうしたらヒーリングができるようになるのか(1)自分を癒して人生を変える」

 

※詳細はこちらでご覧いただけます。

 

※感想・体験談

 

※お問合せ・お申込み

 

 

3無料体験ヒーリングセッション

ヒーリングクラス受講生・卒業生によるヒーリングをお受けいただけます。

癒されたい方、リフレッシュしたい方、ヒーリングやスクールに興味がある方はどうぞご参加ください。

先着順に受付致しますのでお早めにお申込み下さい。勧誘は致しません。

※妊娠中の方はお受けいただけません。精神疾患で治療中の方はご相談ください。

※ヒーリングをお受けにならないお連れの方は同室いただけませんのでご了承下さいませ。(乳幼児を含む。)

※詳細はこちらでご覧いただけます。

 

※感想・体験談

 

※お問合せ・お申込み

 

 

★個人セッションはお休み致します。