スケジュール

静岡  2012-05-26 (土) ~ 2012-05-28 (月) 10:00~
静岡クリアサイトジャパン エナジェティックメディスンスークル①

 

▼カリキュラム詳細・お問い合わせ・お申し込み先▼ クリアサイトジャパン     

         http://www.clearsight.jp/school/enage/enage_nagoya

 

 

▼関連アメーバブログ : http://ameblo.jp/inner-voice1/

 

 

ヒーリングを学びたい・スピリチュアルな世界に興味があるという皆さんへ

パワフルなヒーリングスキルを学ぶことのできるクリアサイトプログラムの第1回目のクラスを静岡にて予定しています。

 

2日間で(遠隔も含め)誰にでもヒーリング出来るようになります。

 

学ぶことができるスキルは、ヒーラーになりたいという方だけではなく、人生をより豊かにリラックスして楽しみたいという全ての方も日常生活の中で活かすことの出来るものです。

 

スピリチュアルな学びに触れたい・ヒーリングが出来るようになりたい!という方はもちろん、自分に学ぶことが出来るのか確かめてみたいという方にもお勧めです。(本コースは全⑥回です。)

 

あわせて無料体験会・個人セッションも予定していますので、お気軽にご参加ください。

 

沢山の方にお目にかかれることを楽しみにしています。