スケジュール

スクール&セミナー&ワークショップ  2020-09-19 (土)
【対面クラス】人生を変える~基礎スキルクラス、他開催

エネルギースキルを身に付けたい、ヒーリングを受けてみたいとお考えでしたら、ご希望の各クラス、イベントにご参加いただけます。

スケジュール一覧

 

1)<対面クラス>【人生を変える~基礎スキルクラス】 ※受講お申込〆切は9/17(木)です!

人生を変えたい、毎日を明るく自分らしく暮らしたい方へ~

地に足を着けて内側に答えを見出し、自分らしく豊かに生きるためのエネルギースキルを学べます。

 

9/19(土)【対面】基礎スキルクラス 

基礎スキルクラスでは、怒りや悲しみなどのネガティブな感情や、あなたを制限する不要な価値観や固定観念などを手放す方法、自分の中に最善の答えを見出してあなたらしく生きるための方法を学べます。

 

人生を変えたい、心を整える方法を身に付けて自分らしく暮らしたい、できるだけ薬に頼らず健やかに暮らしたいとお考えの方や、スピリチュアルな世界・瞑想やヒーリングに興味をお持ちの方にご受講いただけます。

皆さまとご一緒できることを心より楽しみにしております。

 

基礎スキルクラスを受講された方の声

 

お問合せ・お申込み

 

 

 

2)基礎スキル実践講座  ※受講お申込み受付中!

※受講対象者:当日/または今までの基礎スキルクラスを受講された方

エネルギースキルを実際に使って感情や思考を解放し、オーラの浄化を実践します。

当日の基礎スキルクラスを受講される方は無料でご受講いただけます。

 

▼9/19(土)【対面】基礎スキル実践講座

 

 

3)無料体験ヒーリング(対面のみ)

ヒーリングクラス受講生・卒業生によるオーラヒーリングを無料でお受けいただけます。

初めての方も、そうでない方もご参加いただけますので、癒されたいとお感じの方はどうぞおいで下さい。

先着順で人数に限りがありますので、ご希望の方はこちらをご覧の上お早めにお申込み下さい。

 

お問合せ・お申込み

 

体験された方の声

 

 

※個人セッションはお休みです。