スケジュール

指定なし  2021-12-18 (土)
<オンライン>人生を変える~基礎スキルクラス開催

★受講お申込み受付中!

エネルギースキルを身に付けたい、自分と人生を変えるより良く変える方法を学びたいとお考えの方にご参加いただけます。

スケジュール一覧

 

1)<オンライン>不安や恐れを手放して人生を変える~基礎スキルクラス 

人生を変えたい、毎日を明るく自分らしく暮らしたい方へ~

基礎スキルクラスでは、不安や恐れ、緊張などのストレスや、怒りや悲しみなどのネガティブな感情や、あなたを制限する不要な価値観や固定観念などを手放す方法、自分の中に最善の答えを見出し、地に足を着けてあなたらしく生きるためのエネルギースキルを、自宅から学べます。

 

人生を変えたい、ストレスを手放して自分らしく暮らしたい、できるだけ薬に頼らず健やかに暮らしたいとお考えの方や、スピリチュアルな世界・瞑想やヒーリングに興味をお持ちの方にご受講いただけます。

皆さまとご一緒できることを、心より楽しみにしております。

 

基礎スキルクラスの声

 

お問合せ・お申込み

 

 

2)<オンライン>基礎スキル実践講座  

※受講対象者:当日、または今までの基礎スキルクラスを受講された方

エネルギースキルを実際に使って感情や思考を解放し、オーラを浄化してハイヤーセルフからの情報を受け取りましょう。

※当日の基礎スキルクラスを受講される方は、無料でご受講いただけます。

お問合せ・お申込み

  

 

 ※個人セッションはお休みします。