お知らせ

2019-04-23 00:16:00

ゴールデンウィーク中も個人セッションをお受けいただけます。

お受けいただけるのは下の通りです。

 

4/28(日)・29(月)、5/2(木)・3(金)・4(土)・5(日)・6(月)

・対面セッション 11:00~20:00 

・遠隔セッション 11:00~23:00

 

セッションをご希望の方は、こちらよりご希望日時を第3希望までお聞かせ下さい。

※遠隔セッションをご希望の方は4、5日余裕をもってご相談ください。

 

尚、当日のご希望にはお応えしかねますのでご了承下さい。

 

豊かな連休になりますように。

 


2019-04-22 12:30:00

インナーボイス ヒーリングスクールの各クラス、各セミナーを受講された方々の声を掲載しています。

こちらよりご覧いただけます。

 

■無料体験ヒーリングの声 ※更新しました。

 

 


2019-04-15 23:26:00

インナーボイス ヒーリングスクールの各クラス、各セミナーを受講された方々の声を掲載しています。

こちらよりご覧いただけます。

 

■オルタナティブメディスン・ヒーリングクラス マスタリー1受講された方の声 ※更新しました。

 

■無料体験ヒーリングの声 ※更新しました。

 

 

<個人セッションの体験談・感想について>

個人セッションは大変個人的な時間であり、その内容はクライアント様にとって大切なものと考え、現在のところ個人セッションの体験談は掲載しておりません。無料モニターのセッションも行っておりません。ご理解いただけましたら幸いです。 

 


2019-04-15 12:32:00

ヒーリングルーム インナーボイスでは、スクールにて各クラス、講座などを開催しています。

インナーボイス ヒーリングスクール WEBサイト

 

スピリチュアルな世界に興味がある、ヒーリングやエネルギースキルを学びたい、自分と人々を癒したい、そしてできるだけ自然に近い方法で健康を維持したいとお考えの方のお役に立てましたら幸いです。

 


2019-04-04 14:03:00

 

詳しくはこちらでご覧いただけます。

尚、スケジュールは予告なしに変更・更新する場合がございます。

 

ゴールデンウィーク中もセッションをお受けいただけますが、スケジュールを変更する場合がございますことをご了承下さい。セッションをご検討中・ご希望の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

 

個人セッションをご希望の方は、ご希望の日時に余裕をもってお申込み下さい。

その場合は、必ずご希望の日時を第3希望までお聞かせ下さいませ。

尚、当日のご希望には原則お応えしておりませんのでご了承下さい。

 

ヒーリングスクールについては、スクールサイトにて詳しくご覧いただけます。

無料体験ヒーリング、スピリチュアルミニ講座やヒーリング漢方講座などを開催しますので、初めての方もよろしければどうぞおいで下さい。


1