お知らせ

2022-04-27 11:05:00

ヒーリングスクールの各クラス、無料体験ヒーリング、各セミナーなどにおいで下さった方々の声を掲載しています。

こちらでご覧いただけます。

 

ヒーリングクラス・マスタリー1の声 ※更新しました。

 

▼<オンライン>ヒーリング漢方講座講座の声 ※更新しました。

 

その他の各クラス、イベントの声はこちらでご覧いただけます。  

▼皆さまの声 

 

※個人セッションの声

個人セッションはクライアント様にとって大変プライベートな時間なので、個人的にいただいたセッションの感想や体験談は掲載しておりません。モニターセッションなども現在行っておりません。

よろしければ、こちらのインタビュー記事(外部リンク:TRINITY WEB様)の一部で、個人セッションについてお読みいただけます。


2022-04-20 09:17:00

ゴールデンウィーク中も、遠隔(Zoom/Skype/LINE/電話)、または対面で個人セッションをお受けいただけます。

 

詳しくはスケジュール画面をご覧のうえ、ご希望の日時を第3希望までお聞かせ下さい。(メ―ルセッションを除く)

 

癒しが必要な時、答えや新しいきっかけを探すためのお役に立てましたら幸いです。

※5/3・4は個人セッションはお休みしますので、ご了承下さい。

 

 


2022-04-15 12:08:00

▼4/16(土)<オンライン>ヒーリング漢方講座

女性の3つの美と未来を創る「血」の話し

※終了しました。

 

当日は、調和のとれた心と体で過ごすための漢方、中医学の知恵を「血液」の観点から楽しく分かりやすく学べます。


また、それが”スピリチュアル”と、どう関係があるのかもお届けします。

 

できるだけ薬に頼らず健康を維持したい、自己管理できるようになりたいとお考えなら、初めての方でもご参加いただけます。

また、生理不順やPMSなどでお困りの方、妊娠・出産を望んでいる、更年期を穏やかにすごしたい、美しく年を重ねたいとお考えでしたら、どうぞご参加下さい。

  

詳しくはスクールサイトでご覧いただけます。

 

▼ヒーリング漢方講座の声

 

▼お申込み・お問合せ

 

 


2022-04-02 13:22:00

▼詳しくは、こちらでご覧いただけます。

尚、スケジュールは予告なしに変更・更新する場合がございます。

 

個人セッション(対面/遠隔)をご希望の方は、こちらよりお申込みいただけます。

その場合は、必ずご希望の日時を第3希望までお聞かせ下さい。

また、当日のご希望には原則お応えしておりませんのでご了承下さい。

 

スピリチュアルな世界やエネルギースキルを学びたい

ヒーラーになりたいとお考えの方は

スクールの各クラス、イベントにおいでいただけます。

詳しくは、スクールサイトにてご覧いただけます。

 

▼スクールのスケジュール一覧


1