お知らせ

2018-07-16 10:40:00

7/29(日)【無料】初めての方へのスピリチュアルミニ講座&無料体験ヒーリングを開催致します。  

※終了しました。

 

【スピリチュアル・ミニ講座】

初めてのエネルギーワーク講座:どうしたらヒーリングできるようになるのか

~大切な人たちを癒し変化と成長をサポートする

ヒーリングやスピリチュアルな世界に興味がある、家族や友達を癒してサポートしたいとお考えの方のために、どうすれば人々の役に立てるのか、どうしたらヒーリングできるようになるのか、分かりやすくお話しします。

個人セッションを受けたことが無い、ヒーリングやスピリチュアルなワークを受けたことが無い方も、安心してご参加いただけます。

また、同日にはスクールの受講生・卒業生の方による無料体験ヒーリングも開催致します。

参加ご希望の方はどうぞご連絡下さいませ。

 

無料体験ヒーリング

スクール受講生・卒業生の方による無料のヒーリングをお受けいただけます。

初めての方もそうでない方もおいでいただけますので、癒されたい、オーラをお掃除して欲しい、ヒーリングやスクールに興味がある方はどうぞおいで下さい。

スクールへの勧誘は致しませんのでご安心ください。

【お問合せ&お申込み】

 

 

 

 

 


2018-07-03 05:55:00

この度、皆さまにより安全にWebサイトをご利用いただけるよう、SSL化(サイトのセキュリティ対策)対応いたしました。

それに伴いましてURLが以下の通りに変わりました。

(旧)http://innervoice1.com/

 

(新)https://innervoice1.com/

 

「http://~」でアクセスされた場合は、自動的に「https://~」へ自動転送(リダイレクト)され支障ありませんが、ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLにて再登録をお願いいたします。

お役に立てましたら幸いです。


2018-07-02 13:36:00

インナーボイス ヒーリングスクールの各クラス、各セミナーを受講された方々の声を掲載しています。

こちらよりご覧いただけます。

 

■無料体験ヒーリングの声 更新しました

 


2018-07-01 23:26:00

詳しくはこちらでご覧いただけます。

 

セッションをご希望の方は、ご希望の日時に余裕をもってお申込み下さい。

その場合は、必ずご希望の日時を第3希望までお聞かせ下さい。

尚、当日のご希望にはお応えしておりませんのでご了承下さい。


1