お知らせ

2019-09-30 23:30:00

ヒーリングスクールの各クラス、各セミナーなどにおいで下さった方々の声を掲載しています。

こちらよりご覧いただけます。

 

■オルタナティブメディスン・ヒーリングクラス(全6回)卒業生の声 ※更新しました。

 

 


2019-09-12 16:34:00

ヒーリングスクールの各クラス、各セミナーなどにおいで下さった方々の声を掲載しています。

こちらよりご覧いただけます。

 

■無料体験ヒーリングの声 ※更新しました。

 

■【無料】スピリチュアルミニ講座の声 ※更新しました。

 

 


2019-09-10 09:35:00

オルタナティブメディスン・ヒーリングクラス マスタリー1を10月に開催します。

 

クラスでは実践的なオーラヒーリングのテクニックを、どなたでも分かりやすく学べます。

自分と大切な人を癒したい、ヒーラーになりたい方はもちろんのこと、できるだけ薬に頼らないで健康を維持したいとお考えの方や、エネルギーワークが初めての方も安心しておいでいただけます。

受講ご希望/ご検討中の方は詳細をご覧いただきまして、どうぞお早めにご連絡ください。

詳しくはこちらでご覧いただけます。

 

また、オーラヒーリングに興味がある、オーラヒーリングを受けてみたいとお考えの方は、無料体験ヒーリングや無料スピリチュアルミニ講座などにおいでいただけます。

 

 

 

 

 


2019-09-01 09:52:00

 

詳しくはこちらでご覧いただけます。

スケジュールは予告なしに変更・更新する場合がございます。

個人セッションをご希望の方は、ご希望の日時に余裕をもってお申込み下さい。

その場合は、必ずご希望の日時を第3希望までお聞かせ下さいませ。

尚、当日のご希望には原則お応えしておりませんのでご了承下さい。

また、個人セッションのスケジュールを変更することがございますのでご了承下さい。


1