お知らせ

2021-07-31 09:03:00

 

スピリチュアルな世界や癒しに興味がある、自分と大切な人を癒せるようになりたいとお考えの方へ~

当日はスピリチュアルな世界やオーラヒーリング、エネルギースキルについて楽しく分かりやすくお伝えします。

初めての方も、もちろんそうでない方もご参加いただけます。

 

※終了しました。

1)<無料オンライン>初めての方のスピリチュアル講座

スピリチュアルな世界や癒しに興味がある方、オーラやヒーリング、自分で自分を癒し心と体の健康を維持する方法にご興味がある方なら、初めての方でもおいでいただけます。

参加ご希望の方はこちらをご覧の上、お申込み下さい。 

ご希望の方は、その後の無料スクール説明会にもご参加いただけます。

 

2)<無料オンライン>スクール説明会

当日は主に9月に開催する【基礎スキルクラス】について、カリキュラムなどをご案内します。

エネルギースキルを学んでみたい、ヒーリングが出来るようになりたい、スピリチュアルな癒しを暮らしに取り入れたいなど、クラス受講を検討されたい方にご参加いただけます。

 

 

▼お問合せ・お申込み


2021-07-25 13:16:00

ヒーリングスクールの各クラス、無料体験ヒーリング、各セミナーなどにおいで下さった方々の声を掲載しています。

こちらでご覧いただけます。

▼スピリチュアル・セルフケアの声 ※更新しました。

 

▼ヒーリング漢方講座の声 ※更新しました。

 

▼無料体験ヒーリングの声 ※更新しました。

 

他の各クラス、イベントの声はこちらでご覧いただけます。  

▼皆さまの声 

 

 

※個人セッションの声について

個人セッションはクライアント様にとって大変プライベートな時間なので、個人的にいただいたセッションの感想や体験談は掲載しておりません。

よろしければ、こちらのインタビュー記事(外部リンク:TRINITY WEB様)の一部で、個人セッションについてお読みいただけます。


2021-07-13 15:14:00

 

<オンライン>7/24(土)夏の終わりと秋のヒーリング漢方講座

※お問合せ&お申込み受付中!

 

当日は、夏の終わりから秋にかけての自然界の様子と私たちの体について、楽しいワークと共にスピリチュアルな観点から分かりやすくお届けします。

 

ご自身と大切な方の美と健康のために、特に夏はいつもしんどくて疲れてしまう、秋から冬にかけて体調を崩しやすい…という方は、ぜひご参加ください。体調を維持する方法を学べます。

 

もちろん、できるだけ自然な方法で健康を維持したい、自分で自分のケアをしたい、大切な誰かに役立てたいとお考えの方は、初めての方もそうでない方もご自宅から簡単にご参加頂けます。

 

お役に立てますように。

 

▼詳しくは、こちらからご覧いただけます。

 

▼ヒーリング漢方講座の声


2021-07-01 15:58:00

 

▼詳しくは、こちらでご覧いただけます。

尚、スケジュールは予告なしに変更・更新する場合がございます。

 

個人セッション(対面/遠隔)をご希望の方は、こちらよりお申込みいただけます。

その場合は、必ずご希望の日時を第3希望までお聞かせ下さい。

また、当日のご希望には原則お応えしておりませんのでご了承下さい。

 

スピリチュアルな世界やエネルギースキルを学びたい、ヒーラーになりたいとお考えの方はスクールの各クラス、イベントにおいでいただけます。

詳しくはスクールサイトにてご覧いただけます。

▼スクールのスケジュール一覧


1