お知らせ

2018-12-24 23:31:00

インナーボイス ヒーリングスクールの各クラス、各セミナーを受講された方々の声を掲載しています。

こちらよりご覧いただけます。

 

■基礎スキルクラスの声  ※更新しました。

 

■無料体験ヒーリングの声 ※更新しました。

 

 

<個人セッションの体験談・感想について>

個人セッションは大変個人的な時間であり、その内容はクライアント様にとって大切なものと考え、現在のところ個人セッションの体験談は掲載しておりません。無料モニターのセッションも行っておりません。ご理解いただけましたら幸いです。 

 


2018-12-14 16:14:00

ブログを更新しました。

よろしければ、こちらでご覧いただけます。

「第6感を磨く~エネルギーワークとは(3)」(スクールサイトで更新しています。)


2018-12-07 14:54:00

基礎スキルクラスでは、あなたのオーラを浄化して心身に調和をもたらし、自分につながって直感を手に入れ現実的でより豊かに暮らすためのエネルギースキルを学べます。

 

毎日を気分良く暮らしたい、できるだけ病院や薬に頼らないで暮らしたいとお考えの方や、瞑想のような方法を取り入れたい、ヒーリングやエネルギーワークに興味があるなどとお考えの方はどうぞおいで下さい。

 

12/23(日)開催:基礎スキルクラスの受講お申込み期日は12/20(木)です。 ※終了しました。

受講をご希望・ご検討中の方はお早めにお申込み/お問合せ下さい。

 

詳しくはこちらでご覧いただけます。

 

基礎スキルクラスを受講された方の声

 

 


2018-12-03 13:01:00

詳しくは、こちらでご覧いただけます。

 

セッションをご希望の方は、ご希望の日時に余裕をもってお申込み下さい。

その場合は、必ずご希望の日時を第3希望までお聞かせ下さい。

尚、当日のご希望には原則お応えしておりません。

年末年始は予定を変更する場合がございますのでご了承下さいませ。

 

また、ヒーリングクラスについてお知りになりたい方は、スクールサイトにてご覧いただけます。


1