お知らせ

2021-11-30 17:01:00

~安心とくつろぎを手に入れ、自分らしく直観的に暮らしたいとお考えの方へ~

人生を変えるエネルギースキルの基礎を学ぶ~基礎スキルクラスを開催します。

 

基礎スキルクラスでは、怒りや悲しみなどのネガティブな感情や、もう役に立たない古い考えなどを手放して、あなたらしく直観的に生き、人生を変えるためのシンプルな方法を分かりやすく学べます。

また、オンラインクラスは全国どこでもお家から簡単にご受講いただけます。

詳細はスクールサイトにてどうぞ。

 

★終了しました。

▼12/12(日)【対面】基礎スキルクラス 

▼12/18(土)【オンライン】基礎スキルクラス 

 

▼基礎スキルクラスで学べること

 

人生を変えたい、心と体、エネルギーを整える方法を身に付けて自分らしく暮らしたい、できるだけ薬に頼らず健やかに暮らしたいとお考えの方や、スピリチュアルな世界・瞑想やヒーリングに興味をお持ちの方にご受講いただけます。

皆さまと、ご一緒できることを心より楽しみにしております。

 

▼基礎スキルクラスの声 

 

▼お問合せ・お申込み


2021-11-29 10:18:00

 

<オンライン>12/18(土)冬のウィメンズ漢方講座

※お問合せ&お申込み受付中!

 

当日は、真冬に向けての自然界のエネルギーと、私たちの心と体について、漢方の知恵とスピリチュアルな観点から、楽しく分かりやすくお届けします。

 

全ての年代の女性が美しく健やかに人生を楽しむための漢方の知恵を、分かりやすく楽しくお届けします。

美しく自分らしく年を重ねたい、いつまでも若々しくありたいとお考えの女性はもちろん、お母さんになりたい方もご参加いただけます。

特に、月経に関する不調(月経不順、PMSなど)で困っている方や、婦人科疾患(更年期の不調、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、不妊症など)でお困りの方は、漢方治療を取り入れるためのきっかけになるかもしれません。

 

初めての方も、そうでない方も、ご自身と大切な方の、美と健康のためにお役立ていただけましたら幸いです。

ご希望の際は、いつでもご連絡をお待ちしております。

※講師は薬剤師(漢方薬局勤務)です。

 

▼詳しいご案内はこちらから

 

▼ヒーリング漢方講座の声

 


2021-11-24 09:03:00

ヒーリングスクールの各クラス、無料体験ヒーリング、各セミナーなどにおいで下さった方々の声を掲載しています。

こちらでご覧いただけます。

 

無料スピリチュアルミニ講座の声 ※更新しました。

 

▼スピリチュアル・セルフケアクラスの声 ※更新しました。

 

▼無料体験ヒーリングの声 ※更新しました。

 

その他の各クラス、イベントの声はこちらでご覧いただけます。  

▼皆さまの声 

 

 

※個人セッションの声について

個人セッションはクライアント様にとって大変プライベートな時間であるため、個人的にいただいたセッションの感想や体験談は掲載しておりません。

よろしければ、こちらのインタビュー記事(外部リンク:TRINITY WEB様)の一部で、個人セッションについてお読みいただけます。


2021-11-13 17:01:00

よろしければ、こちらからご覧いただけます。

▼「心の栄養とスピリチュアル」 

 

▼ブログ一覧

 

 


2021-11-04 19:26:00

▼詳しくは、こちらでご覧いただけます。

尚、スケジュールは予告なしに変更・更新する場合がございます。

 

個人セッション(対面/遠隔)をご希望の方は、こちらよりお申込みいただけます。

その場合は、必ずご希望の日時を第3希望までお聞かせ下さい。

また、当日のご希望には原則お応えしておりませんのでご了承下さい。

 

スピリチュアルな世界やエネルギースキルを学びたい、ヒーラーになりたいとお考えの方は、スクールの各クラス、イベントにおいでいただけます。

詳しくは、スクールサイトにてご覧いただけます。

 

▼スクールのスケジュール一覧


1 2