お知らせ

2019-07-03 12:42:00

【7/28(日)<無料>スピリチュアルミニ講座&スクール説明会、体験ヒーリング開催】 ※終了しました。

 

自分と大切な人々を癒せるようになりたい、心身共に健康に暮らしたい、スピリチュアルな世界やヒーリングに興味がある、とお考えの方へ~

スピリチュアルなエネルギースキルやオーラヒーリングについて、現実的でわかりやすくお話しします。

初めての方も安心して、ご希望のイベントにご参加いただけます。

皆さまのおいでを心よりお待ちしております。

 

1)【無料】スピリチュアルミニ講座:暮らしに役立つエネルギースキルとオーラヒーリング

 

■主なトピックス(予定)

・「スピリチュアルな暮らし」「エネルギーワーク」って何?

・自然療法、東洋医学など、古くから伝わる癒しの方法はどう私たちに働きかけるのか?

・占いやその他の癒しの方法と、エネルギーワークの違い

・自分らしく伸びやかに暮らす方法

・オーラヒーリングやエネルギースキルがもたらす変化~その具体例など

・大切な家族やパートナー、両親や友人、ペットを癒したい方へ

・あなたも癒し手(ヒーラー)になれる・・・・など。

※ご希望の方は、その後のスクール説明会や体験ヒーリングにもご参加いただけます。

 

■このような方においでいただけます。

・スピリチュアルな世界やヒーリングに興味をお持ちの方

・できるだけ病院や薬に頼らないで、心身の健康を維持したいをお考えの方

・家族や大切な人を癒せるようになりたいとお考えの方・・・など。

初めての方でも安心してご参加いただけます。

参加ご希望の方はこちらよりお申込み下さい。

 

2)【無料】スクール説明会 

スクールに興味がある、エネルギースキルやオーラヒーリングを学びたい、ヒーラーになりたいなどとお考えの方に、スクールの特徴やカリキュラムについてなど、ご質問にお答えしながら分かりやすくご案内します。

勧誘は致しませんのでご安心下さい。

※参加ご希望の方はこちらよりお申し込み下さい。

 

 

3)【無料】体験ヒーリング ※先着順の受付です。

ヒーリングクラスを受講中、または卒業された方にによる無料のオーラヒーリングをお受けいただけます。

癒されたい方、ヒーリングを受けてみたい方なら、初めての方も、そうでない方もご参加いただけます。

所要時間:約45分(衣服を脱いでいただく必要はありません。)

・人数に限りがあるため受付順にご案内致します。ご希望の方はお早めにお申込み下さい。

■参加ご希望の方は、こちらよりお申込み下さい。

 

 

3)ヒーリングメディテーション講座

人生を変えるヒーリングテクニックを使って、自分のオーラとエネルギーを浄化し、ハイヤーセルフに繋がって高次の情報を得るための瞑想会のような講座です。

■参加対象:ヒーリングクラスをマスタリー6まで卒業された方

※詳細はこちらでご覧いただけます。