お知らせ

2020-12-24 11:04:00

 

当日はスピリチュアルな世界やオーラヒーリング、エネルギースキルについて楽しく分かりやすくお伝えします。

スピリチュアルな世界や癒しに興味がある、自分と大切な人を癒せるようになりたい・・・とお考えでしたら、それらについてに楽しみながら知ることが出来ます。

初めての方も、そうでない方も、ご興味のある方はどうぞご参加下さい。

ご希望の方は、スクール説明会や無料体験ヒーリング(対面)にもご参加頂けます。

 

1)<オンライン>【無料】スピリチュアル・ミニ講座  ※終了しました。

テーマ:初めての方のスピリチュアル講座~あなたと人生を変えるオーラヒーリングの世界

スピリチュアルな世界や癒し、オーラヒーリングに興味がある方なら、初めての方でもおいでいただけます。

当日はオーラについて知り、簡単なワークを楽しめます。 

参加ご希望の方はこちらをご覧の上、お申込み下さい。 

▼お問合せ・お申込み

 

2)<オンライン>【無料】ヒーリングスクール説明会 

受講をご希望の方、または検討したい方のために、スクールについてご案内致します。

個別のご質問やご相談にもお応えします。

参加ご希望の方はこちらをご覧のうえお申込み下さい。 

※勧誘は致しませんのでご安心下さい。

▼お問合せ・お申込み

 

3)無料体験ヒーリング(対面) 

ヒーリングクラス受講生/卒業生によるオーラヒーリングを無料でお受けいただけます。

参加ご希望の方はこちらをご覧の上、お申込み下さい。 

※当方のヒーリングは音楽や発声によるワークではありません。

▼お問合せ・お申込み

 

詳しくは、こちらから各イベントについてご覧いただけます。